harukarubiのブログ

「普段何してるんですか?」と聞かれる人

改行がうまくいかない。

写真サークルで友達先輩後輩の写真を見てきて、余白の大切さを学んだのに、それを生かせない。

それっ!このっ!

考えるための隙間、

相手の想いが入り込む隙間、

一呼吸おける隙間、

これってTwitterではなかなか難しい。

Twitterのほうが気軽に発信できるけどさ、

こういうひと手間できないじゃないですか。

あと、考えないことが多くて。

少しでも考えながら何かについて書きたいなと

思ったんですよね。

あと、面白い人はみんなブログやってるの!

ブログが面白いのか

その人が面白いのか

両方なのか片方なのか

わかんないけど。

とりあえずブログ楽しいなと思ってます最近。

そして会社休んで2時間くらいスタバに居座ってブログに奮闘してます今!!

そろそろ店員さんの目が気になってきた... 明日は会社に行きますので。

今日の最後に。

伝えたいことって相手に2割くらいしか伝わらないってどこかで聞いたことがある。

だったら伝えたいなって思った時点で伝えてもそんなに変わらない気がしたよ。

完璧じゃないキャッチボールがしたいでし。

おわり