harukarubiのブログ

「普段何してるんですか?」と聞かれる人

10→9

ブログ始めてからまた二記事しか書いてない。

更新頻度は低めだけど、思うことがあった時に、あとでブログに書こうかなって思うようになったよ。


この前もこれって自分のエゴを押し付けてるだけだなって思う事があったのに、何に押しつけようとしたのかも思い出せない。


時間がサラサラ流れていくんだよなぁー。サラサラ。


毎日残業当たり前で、これが社会人かと痛感する毎日。

当たり前にしているとことの難しさがこの年になるとわかる。

まだまだ青いですね。


仕事が生活の中心で、いまの職場を中心にまわってる生活に、ここじゃないとか、このまま続けるのかとか疑問や違和感なんてあふれるほど湧き出るけど、続いてます。


優しさ。


次は優しさについて書きたい。


おやすみなさい。